堂々とした社内ニートの日常

反則技を多用して充実した社内ニート生活をちょっとずつ出していこうと思います。

社内ニートの1日(パート1/3)

4/20からコロナの影響でテレワーク中ですが、
平日のスケジュールを書き出してみました。


5:30 起床
6:30 出発 

6:40 出社

・8:40 一般的には8:40就業開始です。
12:00 昼食 

12:30 昼食後の散歩
           

業務はデスクワークです。特に休憩時間などの縛りはありません。各々で休憩を取るため、席を外しても疑われることはありません。
社内ニートとはいえ、仕事はたまにあります。


出張も月に2回、1泊2日であります。
出張は一人で行きますので、特に調べられることもないため、残業は付け放題です。
宿泊代も10,000円でますので、カプセルホテルに泊まって7000円くらいうきます。


午後からの内容は次に書きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する