堂々とした社内ニートの日常

反則技を多用して充実した社内ニート生活をちょっとずつ出していこうと思います。

社内ニートの好奇心 -- 風俗店のボーイさん --

風俗のボーイさんって、風俗に行くのか。
この疑問を解決しても別に得はないですが、ふと気になりました。
まずは所属店の女の子と遊べるのか。おそらくですが規約で遊べないと思います。
特に店舗型の風俗店の場合は自分の店の女の子とは遊べないでしょうね。
無店舗も無理だと思いますが、それでも遊びたい場合は偽名でラブホテルなら遊べると思いますが、ペナルティがきつそうな気がします。


まぁ、男女ともにお互いの本性を知っているので、興奮度合が下がりそうな気もします。本性を知った上で楽しむというのも逆に楽しめそうな気もしますが。。


着眼点を絞る
風俗って言っても、業務形態が多数あります。
①店舗型 or 無店舗型
 無店舗型はだいたいデリヘルであり、送迎ドライバーのことでしょう。
 簡単に他店を利用できると思いますし、ほぼノーリスクで遊べると思います。
②業務形態
 ソープ、ヘルス、デリヘル、ホテヘル、エステです。
 一番気を使いそうなのは店舗型の風俗かなと思います。特にソープ店は規約が多そうな気がします。


検証も含めて、風俗店は働いてみたいなと思いますが、自分の行きつけのお店は顔を覚えられている可能性が十分にあるため、採用してくれないだろうなと思います。
いつか、ボーイさんと仲良くなって、話を聞いてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する