堂々とした社内ニートの日常

反則技を多用して充実した社内ニート生活をちょっとずつ出していこうと思います。

社内ニート誕生

社内ニートになってしまった経緯を説明します。
結果から言うと、完全に自分のミスです。


2019年2月、2019年6月にロボットの操作を誤って接触を起こしてしまい、上司から「ロボットの操作をさせない」と言われてしまいました。業務内容はユーザの対応でしたので、ロボット操作ができない時点ですることがなくなってしまいましたので、結果社内ニート状態となってしまいました。


最初のミスから早1年が経過し、上司から宣言されてもうすぐ1年になります。
コロナの影響に関係なく、仕事はありません。
社内ニートとなった現状を小出しにして、書いてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する