堂々とした社内ニートの日常

反則技を多用して充実した社内ニート生活をちょっとずつ出していこうと思います。

最近の楽しみ

アベノマスクが来て

ひとつだけ封を開けて装着してみて分かったんですが、安倍総理の顔面が広すぎるなと思いました。そこでちょっと考えてみて。。。。


顔面測定

マスクのサイズは誤差はあれどほとんどサイズに違いがないため、人の顔面サイズを測るのが楽しくなりました。

以前、乃木坂46の齋藤飛鳥さんがマスクを付けると顔面全てが隠れることを披露してて、おもしろくて思いつきました

YouTubeで「齋藤飛鳥 マスク」で出てきます


楽しみ方

・マスクが顎にかかってるか

 単純に顔の長さがわかる

・マスクの上部の針金の折り込み

 鼻の高さ

・呼吸によるメガネの曇り

 鼻と口の間の距離

・マスク紐の長さ


結果

私は男性なので、女性の顔を見るのは楽しい。化粧でどれだけ化けても顔の骨格は変えられない。

会社の人を見てると、「化粧の努力」はすごいと感じられます。

こういう風に思うと女性に安易にブスとかいうものではないなと考えさせられます。

×

非ログインユーザーとして返信する