堂々とした社内ニートの日常

反則技を多用して充実した社内ニート生活をちょっとずつ出していこうと思います。

社内ニートのテレワーク

テレワークになって
コロナの影響で4/20からテレワークになって1カ月が経ちました。私はユーザからのコールセンター業務が当番制でありますので、2週に1日だけが出勤日になっています。さすがにその日に裏稼業を行うと、バレる可能性があるため大人しくしています。


中小企業や製造業はテレワークにすることができないため、電話件数は減りましたが、問い合わせはあります。どのみち、裏稼業を実行できるほどの時間的余裕がありません。


社内ニートのテレワーク
テレワーク中は特に仕事がありません。会社にいても同様ですが。特に出退勤記録に関する何かをする必要がありませんので、基本的には自由です。LINEグループで挨拶をしてるみたいですが、私は省かれているので特に何もしません。


テレワーク中はアルバイトばかりしてます。
レンタカーのアルバイトは外出自粛によってお客が減りましたので、シフトには入れません。ガソリンスタンドも同様です。
よって、最近はAmazonの倉庫整理に勤しんでます。週2日働いて1日休みを繰り返しています。GW中に5連勤したときに3日目で筋肉痛がひどくなったので、3連勤以上は避けるようにしています。
アルバイトも休みの日はお酒ばかり飲んでます。炭酸系が苦手なのでビールよりは洋酒やワインが多いです。最近はスクリュードライバーにはまってます。


アルバイトの日給¥9000円程度、すでに10日以上入っているのでだいぶ小銭稼ぎができました。バイト収入は主に株投資にするつもりです。配当金と優待で優先順位を決めて、投資を進めています。投資状況はまたの機会に投稿しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する